新しい宮久保幼稚園バスが走ります!

1年前に予約した新しいバスがようやく納車されました!
バスのでデザインは画工舎の林 四郎さんです。
初代バスから4回目のデザインとなります。
今回のテーマは子ども達の成長です。
線画で始まった花の絵が成長と共に色鮮やかな花に成長していく作品です。

画工舎の林さんとは園長や副園長が絵本の編集者をしていた頃からのお付き合いで、
みやくぼのデザイン関係(幼稚園、012、すくすく、ちゅうりっぷ、わくわくなどののマークやロゴ)をすべて考えてくれました。

3代目のバス(デザインテーマはお話ができるバス)は明日が最終運転となります。
11年間、子ども達のために走ってくれたことに感謝して最後の運行をします。
月曜日からは4代目のフラワーバスが走ります。見かけたら、手を振って下さいね!

TOP
TOP