
6月も中旬に入り、雨の日も多くなってきました。子ども達は保育室で色々な造形活動を楽しんだり、ホールでアスレチック遊びをしたり、晴れの日には裸足になって芝生の園庭や砂場の遊びを楽しんでいます。
そして26日(金)には保護者参観日があり、親子で遊んだり、さくらランチを食べ、初めての参観日を楽しみました。

6月も中旬に入り、雨の日も多くなってきました。子ども達は保育室で色々な造形活動を楽しんだり、ホールでアスレチック遊びをしたり、晴れの日には裸足になって芝生の園庭や砂場の遊びを楽しんでいます。
そして26日(金)には保護者参観日があり、親子で遊んだり、さくらランチを食べ、初めての参観日を楽しみました。